怖い話 番外編~私の恐怖?体験~

f:id:Ponta22:20160919225023j:plain お久しぶりです。

今回は怖い話の番外編を書きました。

詳しく書くとあれなのでざっくばらんにしか説明しませんが、工事の人は設定をなかなかしてくれず、ニヤニヤしながら無駄に雑談をはじめ、私も面倒くさくなり適当に相づちを打ち始めるとやっと止めてくれました。

よし!これで設定さっさと終わらせてくれーと思いながら作業を見ていると、また作業する手を止め今度はうつろな目で外をみているではありませんか。

ぎゃ~~~洗濯物みてる~~!!!!

私は下着はバスタオルで隠してから干す派なので下着を見られるのは死守しましたが(え、考えすぎ?)、密室でぽっちゃりした…というか、かなりお太めなオタク風のおじさん(失礼きまわりない)と2人きりというのが本~当に怖くてたまらなかったです。ガクブル。

おっさん、ごめん。

何事もなく帰ってくれたんですけどね(笑)