「角切り果実グミ パイナップル」

以前マツコの知らない世界でグミ特集をしていたのですが、それから色んなグミに興味を持ち始めました。 ネット上ではあまり好評ではなかったのですが、私的に美味しかったグミを紹介します。 f:id:Ponta22:20160602124453j:plain

「角切り果実グミ パイナップル」です。

これがまた 、売り文句どおり本当にパイナップルのような食べごたえなんです!! でもシャキシャキというよりは、ちょっとパイナップルをドライにさせたような…。この食感が苦手な人ももしかして多いのかな?

ドアップにすると、こんな感じで角張っています。 中に果肉が入っていてパイナップルの味が増します。

f:id:Ponta22:20160602124823j:plain

正直期待してなかっただけに、この美味しさには感激!!! 個人差もあると思うので、試してみるかはあなた次第。

私的総評 ★★★☆☆ 3点