新宿ラーメン「麺屋 翔」

新宿にある「麺屋 翔」さんに食べに行きました♪
本当は高田馬場にある豚カツ屋さんに食べに行くはずでしたが、運悪く定休日!!😭(笑)外国人の観光客の方も、せっかく日本に来ているのに私達と同じ目にあってて可哀想でした…(笑)

やむを得ず新宿に戻り(新宿に用事があったので)、急遽お馴染み「麺屋 翔」さんのところへε=(ノ・∀・)ツ

しかし‼あれ~いつもより2倍くらい列が出来てる!なんで?(笑)
なんとその日は年に一度の試食会の日?だったらしいのです(;^ω^)

しかしそのおかげでいつもは食べれないあさりベースの塩ラーメンとあさりご飯を頂けました💕
f:id:Ponta22:20160414120645j:plain
スープにはあさりのこくがあって、なおかつさっぱりしているので最後まで飽きずに食べられ、本当に美味しかった~😭💕また食べたい(笑)

そして9周年おめでとうございます❤
また食べに行きまーす✨🍜🍥