味の素「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン 」

お久しぶりです。

東京女子です。 今回ご紹介するのはイケメン俳優小栗旬さんがCMをしていて話題の「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン600g」です。 f:id:Ponta22:20160724140150j:plain

中身を開けるとこんな風に冷凍チャーハンが入っております。

f:id:Ponta22:20160724140230j:plain

フライパンでも作れるみたいですが、今回はお手軽に電子レンジで作りました。 (時間がある方は是非フライパンでお試し下さい。)

まずはお皿に平らに盛り付けます。

f:id:Ponta22:20160724140345j:plain

500wで6分!チーン!

f:id:Ponta22:20160724140532j:plain

出来上がりはこんな感じです 。手作りスープもご一緒に。

f:id:Ponta22:20160724140641j:plain

はい、あーん。

パラパラしていて、本格的なチャーハンです!!

チャーシューにも味がしっかりついていて少ししょっぱいかなとも思いましたが、どんどん箸が進みます。 ひとつ残念だったのはパッケージに大きく宣伝しているほど、にんにくとマー油の味が私にはそこまで感じられませんでした。 でも冷凍でここまでの美味しさなら文句はありませんね。 お手軽に作れて本格的な味が楽しめるので、休日のおうちご飯にいかがでしょうか。

私的総評★★★★☆ 4点