怖い話

私は怖い話が三度の飯より大好きです。 (グルメ話ばかり書いていますが)

そして怖がりです。

夏真っ盛りですので、たまには怖い話でもいかがでしょうか。 私が見たり聞いたりした怖い話を、素人漫画にして書いてみました。 もしかしたら知っている話もあるかもしれませんが、暖かい目で見守り下さい。 絵も素人丸出しですが、引き続き暖かい目で見守り下さい。

「ついさっき起こったこと」 f:id:Ponta22:20160726072553j:plain

f:id:Ponta22:20160726072607j:plain

今回はあるサイトで拝見した自分にも実際起こり得そうな話を載せてみました。

この投稿者の方は、今自分に笑顔を向けて一緒に寝ている家族がこの世の者ではないとすぐ感じ取ったらしいです。

そして夜中に怖い話のサイトを閲覧していたせいでなにかを呼び寄せてしまったのかもと綴っておりました。

私は上京してるので親や兄弟とは暮らしていませんが、こんなことあったら怖いなぁーというか、不気味ですよね。。。

またなにか怖い話がありましたら更新しようと思います。