7イレブン「もっちり白いレアチーズどら」

またまたセブンイレブンさんの投稿です。 なんだかセブンイレブンのまわしものみたいに思えてきますが、、、けして違います! さて、この白くてまあるい食べ物は一体なんでしょうか。 f:id:Ponta22:20160515152138j:plain

もっちり白いレアチーズどらです。 f:id:Ponta22:20160515152210j:plain

生地は本当にもちっとしています。 中身はレアチーズのサッパリしたクリームが入っていて美味しいです。

f:id:Ponta22:20160515152235j:plain

私てきには、生地はフワフワなほうが好みだったかも、、、。 なぜかというと、どら焼きという名前がついているのに生地が真っ白で、なおかつ見た目がスフレのようなのに薄くてもっちりしていると、なんだか味気なく感じちゃうんですよね。なんとなく、膨らまなかったロールケーキのような…。 個人的感想ですが、ここはもう潔く生地は茶色にしたほうがもっと美味しく感じるんじゃないかと思いま す。 中身はとても美味しかったので、機会があったら購入してみてくださいね。