スタバ「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」

先日スタバで、話題の期間限定新作「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」を飲みました♪ この時期に出る新作は、なんと1年でもっともスタバが力を入れている商品なんだそうです。 (去年のフレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノは売り切れ続出でしたね!) https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2016-1539.php参照

こんな可愛いイラストまで⭐ f:id:Ponta22:20160427210700j:plain

味は、本当にTHEメロンです!!!!!

まずびっくりしたのがまるでメロンをそのまま食べているかのようなジューシーな甘い果肉。 パンナコッタが下の方に入っていて、果肉とコラボしながら口に入ってくるのがなんともたまりません。そしてフラペチーノと生クリームが上にたっぷりのせてあり、めちゃくちゃ美味しい! f:id:Ponta22:20160427211144j:plain 私的にはフラペチーノでお腹が冷えすぎて、一人で飲むにはちょっと多いかな~という感じでしたが、暑い日なら(暑い日じゃなくても)一人でも余裕でゴクゴク飲めちゃうと思います♪個人的なSNSにも載せて紹介したところ、メロン嫌いな友人でも美味しく飲めたそうなので、メロンが苦手な方もチャレンジしてみて下さいね。是非一度お試しください☆