食べ放題について

先日とある某所のブッフェに行ってきました。(地元に帰省中ですので場所はあしからず)

ブッフェや食べ放題って、どうやったら効率よく食べれるのかな~とか思いませんか? どんなにお腹を空かしてもすぐお腹いっぱいになったりますよね。 好きなものだけを食べる人もいれば、少しずつ色んな品を食べる人もいると思います。

f:id:Ponta22:20160429231520j:plain

http://tabehoudai-viking.net/ http://matome.naver.jp/m/odai/2138363112472819501

ネットで調べると食べ放題を効率よく食べるアドバイスがありました。

前日はいつもより食事を多目に取るなんて、考えもつかなかったです!

f:id:Ponta22:20160429231644j:plain やはり食前(この場合は食前というのか謎だが)のサラダは肝心ですね!有名な話ですが、

サラダを始めに食べるのはダイエットにも効果があるそうですよ。

f:id:Ponta22:20160429231735j:plain ちなみに自分でトッピングしながら作るお茶漬けやラーメンなんかもあったり、こういうサイドメニューもブッフェの醍醐味ですよね。

私も色々な記事を参考にしながら、効率よく尚且つたくさん食べれるように頑張ります。